コンテントヘッダー

ジュマ・ブチカ

ラウール「今ハリウッドでは「セクハラした・された告白」がブームなのだ」
イアソン「鍼打つど? いきなり熊本弁で話しかけられてもいっちょんわからんが?」
ラウール「熊本弁ではない。ハリウッドは地球の地名だ。映画制作が盛んな土地なのだ。セクハラされた告白の先駆けすぎはコリー・フェルドマンだと思うのだが」
イアソン「凝り減るどもん? なぜしつこく熊本弁で話しかくっとか?」
ラウール「熊本弁ではない。コリー・フェルドマンは80年代アイドルだ。数年前「子供の頃受けたセクハラを実名つきで自著にて公表する」と宣言したのだが、その後さっぱりなしのつぶてだ。最近なんとなく気になって調べてみたら、コリー・フェルドマン自身が故コリー・ハイムの母親から訴えられそうになってた。本の出版はどうなってるんだ。なにか知らないか。イアソン」
イアソン「いや私は若いから80年代アイドルなどさっぱり興味がない」

リキ「Σ( ̄□ ̄;)!!」

※本はまだだが加害者の名前は公表されたらしい。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジュマ・ブチカ

リキ「おい! イアソン! オレに謝れ( ̄□ ̄)」
イアソン「ナニを藪からスティックに」
リキ「ダスティン・ホフマンが32年前にやったセクシャルハラスメントを謝罪したんだよ。あんたもオレにやった数々の」
イアソン「背腐る腹酢めんと? いきなり熊本弁で話しかけられてもいっちょんわからんが?」
リキ「熊本弁じゃねーよ!Σ( ̄□ ̄;)!! セクシャルハラスメントっていうのはセクハラの略……じゃねー! 正式名称だ!」
イアソン「私もあの会見は見たが、マスコミも本人も微笑を浮かべてなごやかムードだった…。謝罪というよりおじいちゃんの武勇伝披露だったのかもしれないな。というか本当にセクハラしたのが32年前の一回きりと言うなら逆に驚きだ。普通の男でもセクハラの100回や200回はやっているものだ」
リキ「オレはやってねー!Σ( ̄□ ̄;)!! いやオレの事はどうでもいいんだよ。あんたがオレにやった数々の」
イアソン「会ったばかりの年端もゆかぬ私を誘惑し、連れ込み宿に誘っていろんな事をさせた謝罪か。たしかに私は傷付いた。受け入れてやるから思う存分謝罪しろ」
リキ「Σ( ̄□ ̄;)!!」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

妄想に逃げ込んだ

今日9月14日は「メンズバレンタインデー」です(本当)。


イアソン「男が男に告白する日か…」
リキ「意外にもそうじゃねーんだよ(・・;) 男が女に下着をプレゼントして告白する日らしい」
イアソン「変態か。セクハラで訴えられるぞ」
リキ「だよな…(・・;)」


一般化しなかった。そんな日。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

妄想に逃げ込んだ

ルーク「オスプレイって言葉、なんかとってもスラムっぽいよな」
ガイ「そう思うのはお前だけだ(-_-)」


ちゃんちゃん。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジュマ・ブチカ

イアソン「議員が不倫報道か…」
リキ「おい、めったなこと言うなよ。当人同士否定してるんだから(・・;)」
イアソン「歯科医院の市会議員」
リキ「ダジャレ言いたかっただけ!?Σ( ̄□ ̄;)!!」
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Mジャーマネ

Author:Mジャーマネ
JUNE連載当時に「間の楔」にハマる(したがっていい歳)。
性格は真面目でいたって暗い。
お酒も煙草もコーヒーもやらない。歌は歌わないが、踊りはたまに踊る。まんがやアニメは殆ど見ない。本も読まない。
「間の楔」関連以外の事には殆ど関心がない。
2008年11月に楔アニメ化の予知夢をみた。
地獄のような辺境惑星に住んでいる。

EちゃんというペットとHという家族がいる。

鍵がかかったり長期間ブログを休んだりする事があるかもしれませんが、リメイク版OVA発売後は幸せに暮らしてますのでご心配なく\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター