コンテントヘッダー

早くコメントしろ。時間がないぞ。

わぁ!! スタッフブログのコメント欄がにぎわってるぞ。
なんでも、今コメントをした人の中から抽選で1名様に1分の1イアソンフィギュアが当たるそうです!!!
皆、どんどんコメントしよ???\(^-^)/













エイプリルフールです(>_<)
スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー

おまえは、昨日から私のスペシャルカードだ

cafe801で通販をお願いしてたグッズが届きました\(^-^)/
本当は昨日届いてたのですが、エイプリルフールは他人様にホラ話をしなくてはいけません。ええ。
だからグッズ話は後回しとなりました。

注文したばかりなのに、すぐ届きました!

グッズを通販してもらうと、スペシャルカードがついてくるのです。

しゅしゅ、しゅてきなカード………。

ハァハァハァ(>_<) ハァハァハァ(>_<)
ハァハァハァハァハァハァハァ(>_<)

三三七拍子でハァハァしてみました(^_^)


手書きのお礼状も入ってました。暖かいお心遣い……(*^_^*)

皆どんどんグッズを注文しよう?\(^-^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんなんだよ

今日書店でBL本を30冊程買いました。

帰り際、若い男性店員さんに「大丈夫ですか?」と聞かれました。


どういう意味かなー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バカを相手にすると疲れる?

「ランドグシャ」だか「ラングドシャ」だか分からなくなるのは私だけ?



エリートの前でこんな事言ったら即廃棄処分でしょうな。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

【とりせつったー】って知ってるか?

たった今楔友から仕入れたネタ



【とりせつったー】

http://shindanmaker.com/7383



リキの取説→『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』『褒めるとよろこびます』『少量ですが毒が含まれます』


イアソンの取説→『次のものには使用しないでください オーブン・グリル・電子レンジ』『過去は水に流してください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』


ガイの取説→『リア充と混ぜないでください』『たまにはお小遣いを与えてください』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』



なんか意外と当たってる?(笑)
おもしろーーーーーーーーーーい(^o^)


Mジャーマネの取説→『傷つきやすいので大切に保管してください』『過去は水に流してください』『異常があらわれてもデフォなので気にしないでください』




………………………(^_^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

Mジャーマネ

Author:Mジャーマネ
JUNE連載当時に「間の楔」にハマる(したがっていい歳)。
性格は真面目でいたって暗い。
お酒も煙草もコーヒーもやらない。歌は歌わないが、踊りはたまに踊る。まんがやアニメは殆ど見ない。本も読まない。
「間の楔」関連以外の事には殆ど関心がない。
2008年11月に楔アニメ化の予知夢をみた。
地獄のような辺境惑星に住んでいる。

EちゃんというペットとHという家族がいる。

鍵がかかったり長期間ブログを休んだりする事があるかもしれませんが、リメイク版OVA発売後は幸せに暮らしてますのでご心配なく\(^o^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ翻訳
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター